2017年04月19日

歯医者で手術された話

皆さん、おばんです。

UGP 副代表 兼 シナリオ班 班長の木下 裕滋こと、赤鈴です。



もうすっかり春ですねぇ〜。

皆さんは花見には行かれましたか?

私は2回行きました!



1回目は家族と

そして、2回目は――










1人で


もう一度言います。



1人で(大事なことなのd(ry










笑えよ、ベジータ(´・ω・`)



そんな私ですが、ついこの間の日曜日の夜、思わぬハプニングに遭いました。





歯痛です。





これまで経験したことのないような歯痛に襲われました。

その日はリアル仕事も多忙で、9時45分に出社して、仕事が終わったのが21時半過ぎでした(帰宅は22時を過ぎていたと思います)

疲れていた私は無理やりにでも寝てみようと試みてはみたのですが――





あまりの激痛に眠っても痛みで起きてしまうのです(´・ω・`)





眠れないまま朝を迎えてしまった私は朝一番で近くの評判の良い歯医者へ直行しました(その日は偶然にも仕事は休みでした)

完全予約制のとこだった為、30分ほど待たされましたが、9時半頃治療を開始。

結果を言うと、歯がかなり炎症を起こしていたそうです。

私の他に50代くらいのオッサンが1人、私の前の席で治療を受けており、先生は同時進行で治療を行ってました。

私の席からオッサンが治療を行われている姿が丸見えなんですが……










下手なホラー映画よりも怖いものが私の目の前には広がっておりました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










先生「痛かったら手挙げてくださいねー」

しばらくして――

歯科助手のお姉さん「じゃあ、身体起こしますねー」



オッサンの手が少しだけ挙がってました。



痛かったのか……オッサン……(´・ω・`)



そして、今度は私の番。

先生「痛かったら手挙げてくださいねー」

ワイ「分かったやで!」

先生「(治療中)」

ワイ「(まぁ今のところは余裕やな)」

先生「(治療中)」

ワイ「ちょ、ちょっと痛いやで!(´・ω・`)」










ワイ「痛あああぁぁぁぁぁーーーーいぃ!!!!(*゚ロ゚)ノビシッ!!










先生「ごめんねー。ちょっと我慢してねー」

ワイ(*゚ロ゚)ノビシッ!!










私の主張はことごとく無視されてしまいました(´・ω・`)ノセンセイェ…










その後、手術が終わったのは1時間後のことでした(オッサンと同時進行だったので、実質30分くらい)

皆さんも歯はサボらずにちゃんと磨きましょう。

まぁちゃんと磨いてても私のように痛くなる時はなりますけどね(❤´◕ω◕)ウフフ



最後に、UGPの動画をいくつか紹介して終わりにしたいと思います。

よろしければ、チャンネル登録、評価もよろしくお願いいたします!

以下のURLからチャンネル登録ができますよ!!











それでは、次会う日まで歯を大切に!

芸能人は歯が命!!




















posted by UGP運営執行部 at 00:52 | Comment(0) | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。