2017年03月13日

もうすぐは〜るですねぇ♪ちょt(ry

もうすぐ春ですね。長かった冬も終わりを迎えようとしております。










まぁ私の人生は今だに冬真っ只中ですけどね!(´・ω・`)<春はよ










どうも、UGP (名ばかり)副代表 兼 シナリオ班 班長の赤鈴こと木下でございます。

だんだんと暖かくなり、過ごしやすくなってまいりましたねぇ〜( ;⊙´◞౪◟‘⊙)



しかし、まだコタツやヒーターを片づけるのにはまだ早い!と思う私です。

そして、コタツで今だによく寝落ちしてしまう私です(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



さてさて、そんな私ではございますが、普段どんなものを創っているのかといいますと―



ボイスドラマ『選択者』




こういうボイスドラマの脚本を書いてみたり



木下裕滋と鈴木智哉の押し屋VERY




UGP 鈴木代表とラジオをしてたり



木下裕滋のおじゃべりの時間ですよ!



1人で不定期にラジオもしております。




ホラーサウンドノベルゲーム『タタクモノ』



こういうフリーゲームの制作なんかもしちゃったりしてます↑





Pixivや、野いちごオリジナル小説・エッセイなんかもたまに投稿してますので、よろしかったら読んでやってくださいまし↓





2017年が明けて、もうすぐ3ヶ月が経とうとしております。

月日が経つのは本当に早いですね。










ボーッとしている間にいつの間にかおじいちゃんになってしまいそうで怖いですね(´・ω・`)ヨボヨボ










2017年はUGPにとって勝負の年となることでしょう。

YOUTUBE UGP CHANNELでは日々、メンバーが動画を投稿しております。

フリーゲーム制作も進んでおります。

これから少しずつ、一歩ずつ成長していくUGPに是非ご期待ください!

応援よろしくお願い申し上げます!!





チャンネル登録もよろしくね(❤´◕ω◕)ノ゙♪


posted by UGP運営執行部 at 22:08 | Comment(0) | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。