2016年07月17日

週末( ・´ー・`)




昨日は毎週行ってる運営の会議でした('ω')
そんなに話し合うこと・・あるんですねぇーありますー
私は早くその辺もちゃんと形にしていかないとなって身が引き締まります。




頑張ろうという気持ちだけでどうにかなることはなく、
芸能もサークルもクリエイターもどれだけ人の心を掴めるかですから
理屈は通用しない世界ですね(´っ・ω・)っ
それだけ夢があり、難しいということです。


私はUGPの一員として貢献できることを望んでいます。
綺麗事でしょうか?私は人間に無関心な人間なのでここまで綺麗事言えるのもここにいるからですね。
昔から傍観者で時にはひどく入れ込むこともありますが笑ってごまかしてきました。
自分が責任を負うことと反感や中傷が一番嫌いでした。今でもそうには変わらないんですが
傍観者ではないです。グイグイやってて人間らしいほうです(笑)
失敗は恐れてます。でも自分がアピールしないで他人任せ、それで注目を浴びる人間なんて
この世を見渡しても私はいないと思います。
できることは何でもやります。任されたからじゃなくやりたいからですよ('ω')ノ

私がここまで短期間でこう思えたのもUGP代表の鈴木のおかげです。
この人は私よりも先を見てます。かけてきた気持ちの度合いが全く違います。
時には人の反感を買いやすい人ですが、色んな状況で代表のことを見てきて
筋違いなことは何一つ言ってないと思いました。だからついていきます。

周りにも一緒にいてくれる人がたくさんいます。おかげで頑張れてます!

私の陰ながらの目標!UGP全員が同じ方向を向くこと!!
ぺーぺーですが団員さん全員と少しでも時間を共有したいです!(します)


暑いのに暑苦しいかんじですいません。こんなやつですがよろしくお願いします!


私が暑苦しく話してる団体を紹介してみましたので見てみてください!適宜更新します



良い週末を~!!作業頑張りまっす!!



posted by UGP運営執行部 at 16:56 | Comment(0) | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。